
ふつうの生活

生産ブログ。思うままに文章を書いてみます。

時間が経つのは

前の記事から1週間が経とうとしている。そこまで更新をサボった気はなかったのが、こうしてみると時が過ぎるのはびっくりするくらい早い。

年末はなんで時間が経つのがこんなに早くなるのか。

 

ところで最近は 結構充実。

 

考えなければいけないことが多いのは大変。疲れる。でも充実と捉えることもできるし、そう捉えようとしている。

 

大変だ、疲れる、だけで終わりたくないし、暇な時は暇で嘆く。なら忙しいのも喜びとか充実に変えれたらいいなと思った。

 

 

うむ、まとまらない、

以上、近況報告。