
ふつうの生活

生産ブログ。思うままに文章を書いてみます。

影響力の武器

読書

再び電車移動中。

サラッとメモがてらの更新を。

 

明日からちょびちょび一冊の本のまとめを5日くらいに分けてやろうかなと。

一冊に5日かけるのか、長いな!と思われるかもしれませんが この5日間という分け方には意味があります。

ちなみにこちらの本。

 

影響力の武器 戦略編: 小さな工夫が生み出す大きな効果

影響力の武器 戦略編: 小さな工夫が生み出す大きな効果

  • 作者: スティーブ・J.マーティン,ノア・J.ゴールドスタイン,ロバート・B.チャルディーニ,Steve J. Martin,Noah J. Goldstein,Robert B. Cialdini,安藤清志,曽根寛樹
  • 出版社/メーカー: 誠信書房
  • 発売日: 2016/07/15
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

人間心理と説得に関する本で、営業のお仕事をされてる方や 誰かと上手に交渉をしたい!対人関係、恋愛にも活かせる内容が書かれてます。いい本です。

 

電車が駅に着くので詳細は後ほど!