
ふつうの生活

生産ブログ。思うままに文章を書いてみます。

少しでもはやく、会いたい人がいた

とりあえず書いてみた

いつも通り、うちに帰るため、特急電車に乗る。

ボーッと外の景色を眺めてたら、結構な速さで電車が動いていることが、改めてわかる。

ほんとに、はやい。これはまさしくジンルイのシンポってやつだ。

昔の人はどこに行くにもめちゃくちゃ歩いてたんだと思う。遠くまで歩くのがしんどくて、歩けないくらい遠いところまで行きたくて、そこには少しでもはやく会いたい人がいて、

きっと彼らにはとうてい、何をするにも、時間なんてなかった。

 

僕は、どう?

 

毎日、こんなにも急いで、どうするんだろう

毎日、こんなに急いで、何ができるんだろう

何ができてるんだろう

みんなは、何をするんだろう

 みんなは、