
ふつうの生活

生産ブログ。思うままに文章を書いてみます。

おわりの儀式は はじまりの儀式

とりあえず書いてみた

起きてしまった。寝てない。いや、正確には2時間程度眠って、目が覚めて、朝まで起きていた。

 

 

することがないので、

アコースティックギターが欲しいなとか思いながら、ふらふらネットサーフィン。

 

いや待てよ、サーフィンはふらふらできるものではないな

 

訂正、気合を入れて、ネットサーフィンをしていたのかもしれない。

まあそんなことはいい。

 

 

ネットを見てると、ミニギターが欲しくなった。リトルマーチンとやらが、よさそう。僕はもうあんまりおおっぴろげにギター持って歌う気はないので、なおさらよさそう。

 

しかしマイク付きが欲しくなるのは まだライブをしたいと心の奥の方では思っているのだろうか

 

そしてリトルマーチンの魅力に、その小ささからの移動の便利さ、を感じてしまったのはこれまた外で弾きたがっているのか

 

ふむ、

 

 

まあ朝が来てしまったということで、昨日の記事の予告通り、今から食パンを食べる。ついに、パン禁止生活が終わる。意気込んでしまう この緊張感は、まるで儀式のよう。おわりの儀式は、はじまりの儀式。